デイサービスセンターでは、送迎サービスや入浴サービス、食事の提供等の他に、リハビリを中心としたレクリエーションサービスをおこなっております。
 普段、ご自宅にて一人で一日を過ごしておられる方や、なかなか外に出歩く機会のない方々にとって、様々な人との交流の場、楽しみの場としてデイサービスセンターをご利用いただいております。また、職員もご利用者がはりあいのある生活をお過ごしいただけるよう日々心がけております。


入浴・昼食のあと、午後のひとときの過ごし方もいろいろ。四季折々の景色を楽しみながらドライブをしたり、みなさん一緒におやつをつくって試食会をしたり、歌を歌ったりと盛りだくさん。デイサービスセンターの一角には、和室の休憩所や広々としたフロアーがあり、ゲーム、カラオケ、テレビ等娯楽設備もいろいろ用意されています。
地元阿木地区はもとより、中津川市内、恵那市などご利用者のご自宅まで、リフト付送迎車輌にて随時送迎をおこなっております。送迎中は、職員や他のご利用者との会話もはずみ、また、車窓よりの景色を眺めるなど楽しいひとときをお過ごしいただいております。多少の距離・時間も苦にならず、シクラメンまでの道のりも短く感じられるとご好評をいただいております。